☆STELLA☆

楽しんで写真を撮っていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唐辛子

唐辛子1


実の大きさが1cmちょっと位の小さな小さな唐辛子。
園芸種ね。
モンパの花壇に沢山植えてありました。
紅葉には早い今の時期・・・唐辛子の紅葉は見事でしたぁ?♪
ボンヤリと見える淡い紫のお花は「アゲラタム」です。

[唐辛子]の続きを読む
  1. 2006/10/22(日) 17:08:09|
  2. 果実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

緑のボンボン?栗

6,20kuri.jpg

梅雨の始めの頃は青臭いにおいをさせていた栗の木に
栗の実が沢山生りました。
夏の栗です。緑のボンボンみたいね?♪
[緑のボンボン?栗]の続きを読む
  1. 2005/07/21(木) 17:35:02|
  2. 果実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひょうたんグミ

7,12.jpg

これ?、ひょうたんグミです。
向きが変だけどひょうたんの形をしたグミ?
変形じゃあなくてグミの一品種です。
茎は丁度真ん中から付いてます。
縁起の良いグミなんですって??
大きさは2cm位。
  1. 2005/07/12(火) 19:11:24|
  2. 果実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブルーベリー

20050620184454.jpg

父親の畑のブルーベリーです。
毎年夏の盛りにはブルーベリーを収穫します。
そんなに大きな木ではないんですが、実がいっぱい生るので
結構な量に?
ジャムにしたり、そのまま食べたり・・目に良いんですよね♪
[ブルーベリー]の続きを読む
  1. 2005/06/20(月) 15:53:52|
  2. 果実
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ビックリグミ(吃驚茱萸)

5,27gumi.jpg

ビックリグミが赤い宝石のような実を付け出しました。
別名ダイオウグミ
実の大きさは3センチ位あります。
普通のグミの3倍位の大きさかな・・・

5,27gumi1.jpg

  1. 2005/05/27(金) 10:59:17|
  2. 果実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ステラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

