☆STELLA☆

楽しんで写真を撮っていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我輩は猫である

20050916191539.jpg
ん、な事分かってますって!!
どう見ても、ワンコには・・・見えませんよぉ?。

D50
  1. 2005/09/16(金) 16:16:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ニャンコロリン

2.jpg
ほぉれ?サスケくん・・其処に虫がいるですよ???????3.jpg

シュレちゃんは怖くないよね♪
4.jpg
・・・(゚_゚i)タラー・・・シュレ・・あんたのその行動が・・怖いです!!!!!
OLYMPUS CAMEDIA C-300
  1. 2005/09/04(日) 16:36:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ご機嫌を取りながら・・

8,27.jpg
気付かれたか・・キャンちゃん、写真とっていい?
8,271.jpg
わっ!カメラ目線のお許しが・・・
一回だけね・・って、寝ながらですか・・無精ですね!!
ん?ボケてる・・ネェ、もう一回!
「や!!」

D50
  1. 2005/08/28(日) 16:46:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

キャンディー

8,5can.jpg

我が家の女王様キャンディーです。
只今、恋の季節の真っ最中?????
でも、人間で言えば76歳のお年寄りニャンコなの。
昔のようにお外に出して?とは鳴かなくなったけど
何だか、動作がこの時ばかりは色っぽいのよ♪
♪"<(-.ё)ゝ ニャッハァ?ン♪なぁんて?アハハ・・


8,5can1.jpg

D50
  1. 2005/08/05(金) 16:44:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

行ってらっしゃ?い。

6,29.jpg

朝、夫が仕事に出掛けました。
夫が大好きなシュレ(右)は目でいつまでも追って行きます。
サスケ(左)は・・(= ¨ )o違う事に目を奪われてます。
朝のひとコマです。
  1. 2005/06/30(木) 08:17:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

幸せな野良ニャンコ達

6,21nora.jpg

神戸に行った時のある公園での野良ニャンコ達?
この公園で暮らしてる野良ニャンコは何故か
ふくよか??
人馴れもしてるんです。
訳が分かりました。ご近所の猫好きさんがこの野良ニャンコ達に餌をあげてるんですね♪
きっと、避妊もされてると思います。
私達が通った時も、3・4人の方が手にそれぞれ餌を持って
見えてました。
ん??よく見ると、首輪付きのニャンコまで・・・
飼われてるニャンコも餌を貰いに来たのかしら?
それにしても・・うちの子より、皆肥えてる野良ニャンコだわ(爆
6,21nora1.jpg

  1. 2005/06/21(火) 15:58:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

サスケ

6,17sasuke.jpg

我が家の自慢の次男坊サスケです。
いい男でしょ?
性格も優しくて体もでかい!
甘え上手でメッチャ可愛いんです。

人間にしたら・・お嫁さん候補が殺到するかも?
でも、難点が・・凄いマザコンよ?
ちなみに、マザーは私です。σ(=^‥^=) ミィ?
[サスケ]の続きを読む
  1. 2005/06/18(土) 08:27:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

寝顔?♪

6,5shure.jpg

何を夢見てるのかな?
シュレ・・・
  1. 2005/06/05(日) 05:39:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

シュレの瞳は10000ボルト

20050602213844.jpg

我が家のシャイなお姫様・・シュレです。
ニャンコの瞳って魅惑的で神秘的で・・好き。
  1. 2005/06/02(木) 18:42:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ステラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

