☆STELLA☆

楽しんで写真を撮っていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオバギボウシ(大葉擬宝珠) 

オオバギボウシ3

オオバギボウシが咲き始めました。
薄紫のとても可憐なお花です。



[オオバギボウシ(大葉擬宝珠) ]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 17:31:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ヤブラン

ヤブラン

まだ蕾のヤブラン。

【花言葉】謙遜
  1. 2006/07/27(木) 10:30:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

ヤンキー羊!?(笑

ヤンキー羊

この羊さんのヘアースタイル・・何処かで見たような・・

黒の革ジャン、黒のサングラス、真っ白のスカーフをつけたら・・
1980年代の「横浜銀蝿」?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何だか、集会で「自分の人生大切にしろよ」・・なぁんて云われそう?(爆
でも、目がとても優しそうね?????



  1. 2006/07/26(水) 17:03:23|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

木槿(きはちす)ムクゲ?

むくげ1

ムクゲが咲き出しましたぁ?
私はこの花を見ると夏が来た?って思います。
咲いては落ち・・ポットン!咲いては落ち・・ポットン!
夏中、私の目を楽しませてくれます。
[木槿(きはちす)ムクゲ?]の続きを読む
  1. 2006/07/25(火) 16:44:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

雨の日の睡蓮

雨の日の睡蓮

ハスを撮りに行った時に撮った睡蓮です。
近くに居られた年配の方(カメラマン)が
雨が落ちて水の輪が水面に写ってるのも良いよ・・と、教えて下さいました。
で、頑張った写真です。(笑
  1. 2006/07/24(月) 17:52:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

大賀ハス

ハス1

羽島の大賀ハス園に行って来ました。
お昼近くに着いたので私の思うような開き加減のハスには出会えませんでした。
やはりハスは朝早くが良いみたい。(+_+。)


[大賀ハス]の続きを読む
  1. 2006/07/21(金) 15:32:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

今年最後の紫陽花に?

紫陽花とカタツムリ1

我が家の紫陽花もそろそろ最後の色へと・・
其処へ待ちに待っていた可愛いお客様???~ヘ(~-~ )いらっしゃい?♪
今年は去年ほどカタツムリを見ないんですよ。。。


[今年最後の紫陽花に?]の続きを読む
  1. 2006/07/14(金) 15:23:18|
  2. 花と昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ジュリア2世♪

6月初旬に咲いた
我が家の薔薇「ジュリア」

もう今年は会えないだろうと思っていたら・・

新芽から蕾が?????
ジュリア4

再び「ジュリア」
に会えます♪
  1. 2006/07/13(木) 16:22:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

初めて咲いた藤

藤の花

3年前に藤の鉢植えを買ったのに一度も花を咲かせなかった我が家の藤。
ところが今年、藤の花の時期を過ぎた頃・・花芽がぁ?
ちっとも豪華じゃあない藤の花が咲きました(笑
でも・でも、と?っても可愛いです♪
来年も咲いてね??????
  1. 2006/07/12(水) 16:43:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

プロフィール

ステラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

