☆STELLA☆

楽しんで写真を撮っていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼太郎のパパ ♪

父さん


「おぃ!鬼太郎」・・と、かん高い声が聞えそう???(笑

【今は目玉だけですが、元はちゃんと体がありました。】

不治の病にかかり、息子の誕生を見る事なく鬼太郎の父(目玉親父)の体は溶けて滅んでしまいました。しかし、我が子を心配する親心が奇跡を生んだのでしょうか。溶けた身体からこぼれ落ちた目玉が、意思を持って動き出したのです。鬼太郎の父が魂を自分の左目に移して復活したのです。それが「目玉親父」の誕生です。
(設立!鬼太郎委員会様より参考にさせて頂きました)
  1. 2006/09/01(金) 15:23:16|
  2. 綿毛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コスモス | ホーム | こんな所から。。>>

コメント

見えますね^^
鬼太郎~
って呼んでそうですね

お盆休み、夜中に車走らせてた時に聞いてた
オールナイトニッポン(ラジオ番組)のゲストは
鬼太郎、ねずみ男、目玉オヤジでした
思い出しました(^_^;)
  1. 2006/09/02(土) 01:17:10 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集]

光さ~ん

こんにちは♪

アハハ・・鬼太郎のパパに見えました?
よかったぁ~~~(笑

ラジオ番組に3人が出演されましたか!?(笑
ご本人達だったのでしょうか????
・・・昔からの有名人ですもんね~
今の鬼太郎より昔の絵柄の鬼太郎が素朴で良いよね♪
  1. 2006/09/04(月) 19:35:52 |
  2. URL |
  3. ステラ #e86gxV0E
  4. [ 編集]

見えます~~~~!!

ステラさん、こんばんは♪
見えます、見えますよ・…目玉親父!
声が聞こえてきちゃいそうです、うふふ。

最近の鬼太郎はちゃんと見てないんですけど
なんだか昔よりほっそりした気がします(笑
  1. 2006/09/06(水) 01:12:46 |
  2. URL |
  3. 淳 #-
  4. [ 編集]

淳さ~ん

こんにちは♪

やったぁ~~~!
淳さんにも見えますか?目玉の親父~(笑
ねっ!例のかん高い声が聞えてきそうでしょ。(o^-^o) ウフッ
良かった♪

最近の鬼太郎は昔より可愛くなってる・・みたい~(笑
多分、描いてる人が違うんじゃあないかと。。どうかな??
鬼太郎や妖怪の絵・・といったら「水木しげる」よね~~~~
  1. 2006/09/06(水) 19:16:18 |
  2. URL |
  3. ステラ #e86gxV0E
  4. [ 編集]

熱帯魚・アクアリウム

熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/203107/
  1. 2008/11/19(水) 00:20:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stella22.blog8.fc2.com/tb.php/174-6f75bc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ステラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

